G-Mach マルチホールタイプの2種類

以前にもマルチホールタイプはWEDSのJOKERでこちらに記載していますが

このG-Machは表面から見ると若干違うのですが裏面のツメは同じなのでどっちでもいけるんじゃないか?
と誤解されるパターンの物ですね。
G-Mach.jpg
左が2131619  右が2131618

ツメの部分だけ見ると同じような物です、よく見ると周りが窪んでいるか平らなのかの違いが分かると思います。
この違いによってホイール側の取付部にツメが差し込まれる前にキャップの膨らんだ部分が当たり
装着できないなどの理由で互換性はありません。
LUPS VIASSOのキャップでも書きましたがホイールの厚さ(6Jだとか4.5Jなど)により
キャップが違いますので中古で探す際は必ず品番の同じ物を選びましょう。

◇ 【わずか10分でフル充電可能】 GBS モバイルバッテリー(リチウムリン酸鉄バッテリー使用) MACH-EXシリーズ 1450mAh 専用ACアダプタ付属 ピンク MACH1450-UC/PK ◆宅

価格:799円
(2016/12/24 23:55時点)




関連記事

テーマ : タイヤ・アルミホイール
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント