HOT STUFF CROSS SPEED クロススピード CYBER

HOT STUFFのセンターキャップ3種

シュティッヒ(Stich)シリーズやトラフィックスターなどで有名なホットスタッフ。
ドレスアップ用からスタッドレスセット用の廉価品まで多数扱っているメーカーですね。
とりあえず先にキャップの画像
CROSS SPEED
左から品番 MCS65NA15  同じくMCS65NA15  MCS65NA19
ツメがよく見えるように金具は外してあります。

左の2個は品番がおなじなので当然ですが右の品番違いも含め3個とも互換性ありです。
どのキャップにも共通という訳ではないですがだいたいMCSで始まる品番の場合は
MCSのすぐ後にくる今回の場合の65が表面直径を示す事が多いです。
この3個の実寸は62.5mmほどですからやはり「だいたい」ですね。
一応ホイールの画像も
CROSS SPEED
CROSS SPEED 人気のシリーズです

HOT STUFFのキャップと言うとSTICHのPreciousシリーズについても書こうと思います。
表面が似たようなタイプで裏面のツメがすごい種類があるので紹介できるよう集めてみます。

185/60R15 84Q ヨコハマ/ice GUARD 5PLUS IG50 ■Exsteer PLUS ONE 15×6.0 100/5H 43 カラー:DSL HOT STUFF スタッドレス&ホイール4本(1台分)セット

価格:92,200円
(2016/12/24 23:38時点)



関連記事

テーマ : タイヤ・アルミホイール
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント