ダイハツ WAKE ウェイク 52.5mm ポリッシュ

以前からだとアトレーワゴンなどに使用されている

私の分け方でいう所の52.5mmの裏面ツメが12個あるタイプ
色がポリッシュのキャップが付いております。

WAKE純正
この頃ダイハツ純正に多いブラポリのホイールにはだいたいこのキャップが付いていますね。
ダイハツ52・5P表
ダイハツ52・5P裏
裏面の若干のデザインは気にしなくてもいいです(画像以外のデザインもありますがツメは同じです)。

アトレー アルミホイール用 センターキャップ ダイハツ純正部品 アトレー パーツ s321g s331g パーツ 純正 ダイハツ ダイハツ純正 daihatsu 部品 オプション メール便可能

価格:1,092円
(2016/3/24 23:55時点)
感想(1件)



新品は楽天で売られています。ダイハツに限らず楽天は新品純正の取り扱いが結構あります。

関連記事

テーマ : 軽自動車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント