64mm ガンメタ シルバー 60ノア・ヴォクシーなど

60ノア・ヴォクシーのスポークタイプに付いてる事が多いですが
その他の車種は分かっていません。
基本的に私がセンターキャップを入手する際にはホイールから外れている状態なので
どの純正ホイールに付いていたかはセンターキャップを手掛かりに後からそのホイールを探します。
どの車種に使われているかが判断しにくい理由として色が3種類あるからです。

トヨタ64mm表

トヨタ64mm裏

少し分かりづらいかと思いますが上がシルバーで手前左がガンメタ、手前右がシルバーではないのですが
ガンメタほど濃くないグロス塗装という感じでしょうか。
実際のホイールに装着されている所を見ても
はっきりしない色のキャップが元の色なのか経年劣化によるガンメタが薄くなったものなのかが判断できない・・・・
60ノア・ヴォクシーは相当な販売台数を誇るので適合としてはその2車種の純正である事が分かっていれば
充分かなと思い他を探すのはほぼあきらめています。

64mmガンメタ
60ヴォクシー純正15インチホイール

VOXY NOAH 専用 マフラーカッター【VOXY NOAH 専用設計 チタンカラー マフラーカッター】VOXY NOAH パーツ VOXY NOAH マフラー VOXY NOAH アクセサリー VOXY NOAH 改造パーツ VOXY NOAH メッキ シートカバー 60 70 80 インテリア

価格:2,990円
(2016/12/24 22:37時点)


関連記事

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント