オデッセイ アブソルート純正 44732-SJK-J10

ホンダ純正表面直径約69mmタイプ 44732-SJK-J10

このタイプのアブソルート純正です。

オデッセイ-アブソルート


ホンダのセンターキャップは表面が違っても裏はほとんど同じだと前にも紹介しました。

流用に関しては付かなくはないですが厚みが違うので不自然な感じになりますのでお奨めしません。

似たようなデザインですが少しの厚みの違いがかなり見た目に影響します。

厚さ・ツメ比較
左:44732-SJK-J10  右:44732-S9A-A000
同デザインで色がシルバーとガンメタの2種ありますのがホイールカラーにあわせて選べばいいと思います。
上の画像右のタイプは44732-S9Aの後の品番がA000とA00と2種類ありますがツメなどは全く同じなので
ヤフオクなどで中古で買う場合も品番は混ざっていても問題ありません。


あくまでキャップの互換性を優先して記事にしていますので
ホイールの流用に関しては記事の右のリンク集のKYO-EIさんのサイトマップにある
ハブ径一覧でホイールの互換性もよく確認してください。


関連記事

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント