マツダ デミオ D07A D436 比較

マツダ純正
D07A 37 190 と D436 37 190 いずれもデミオ純正に使用されています。
見た目の区別がつかない事を以前にも書きました

とりあえずホイール別で分かった物だけを更新します。
こちらのホイールがD07Aタイプ
D07Aタイプ

D436タイプはこちら
D436タイプ

ホイールデザイン自体がとても似ているので紛らわしいです。

キャップのツメの長さにあわせてホール部分の形状が違います。
ホール部分比較
左がD07A 右がD436
ツメがはまる位置が全く違っていますので入れ替えて使用はできません。

【USマツダ・直輸入純正品】Mazda3 マツダ3 2014年(AXELA アクセラ)・MX-5(ロードスター) 2013年ホイールセンターキャップ※1個

価格:1,400円
(2016/12/7 18:03時点)



関連記事

テーマ : タイヤ・アルミホイール
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント