ZEUS LINE ゼウスライン

表面から見ると同じですが品番が違う例です。
あらかじめ先に言わせて頂くとこれは特例なので通常は品番が違えば流用はできないと考えた方がいいです。

なにせ中古ですのでコンディションが違うのはご容赦下さい。
ZEUS LINE 表
そしてそのまま裏面
ZEUS LINE 裏
ツメの形状はほぼ同じですね。
一応左から 品番ナシ LZ089 C336-1 という3タイプです。
ツメの部分を比較すると
ZEUS LINE ツメ比較
大きさや形状で多少違うような気もします・・・・。
しかし中古品での比較ですから気のせいの範疇だろうと思います。
そもそも純正品より社外品のほうが精度が低かったりするので新品の同じ品番でも
多少の誤差があったりすると思います。
ちなみにこのセンターキャップはツメが3ヶ所、センターを出す為のガイドが3ヶ所という構成なので
ガイド部分が全部欠けても問題ありませんが(補強でなんとかなるという意味で)
ツメが1ヶ所でも欠けると取り付けは非常に困難になるのでご注意下さい。




関連記事

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント