2874 アテンザ純正装着品

品番2874 表面直径約56mm
基台にロゴ部分のオーナメントが差し込まれているタイプ、言い方を変えると土台部とロゴ部の2つの部品からできているタイプです。
差し込まれたロゴの部分を土台から外して土台の部分だけを赤に塗装してある物を見た事があります。
社外メーカーなどから発売されていないようのでオリジナルだと思いますがロゴ部分を外すのは手間がかかっただろうなぁと思いました。
チャレンジするならはんだごてで溶かしてしまった方が楽に外せるのではないかと思います。

似たセンターキャップとの比較はこちらのブログにてお願いします。

アテンザ 2874

赤や青に加工できるとかなりオリジナル感があると思うので今度試しにやってみようと思います。




関連記事

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント