60ノア・ヴォクシー純正15インチ用アルミ製キャップ

トヨタの純正にしては大変珍しい全部アルミ製のキャップです。
アルミ製キャップと言うと少し前のスバルの純正アルミに多用されていましたが
センターキャップ全体から見てもこのタイプは非常に少ないです。
このアルミ用のキャップを探すなら流用ではなく同じ品を探すしかないだろうと思います。
60ノア15インチ純正
ちなみに同じようなアルミ製のスバルキャップとの流用に関してはサイズ(表面も裏面も)が
全く違うので出来ないと思います。
トヨタ純正アルミ製キャップ

【レザーキーケース】[メンズ/レディース][牛革 牛皮][キーホルダー][カード・小銭]ブラック トヨタ ニッサン ホンダ スズキ マツダ ミツビシ ダイハツ スバル アクア ヴォクシー クラウン ノア

価格:2,980円
(2017/1/6 07:43時点)
感想(34件)






関連記事

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント