RONALロナールURS 初期タイプのセンターキャップ

一度見たら忘れられないクマのホイール ロナールURS

とは言うものの画像でしか見たことがないです・・

復刻タイプさえ見たことがなのですがコンディションは良くないですが
旧タイプのセンターキャップを入手しましたのでデータ保存しておきます。
RONAL URS センターキャップ
コンディション良くないというかキズだらけ
しかしデザイン的に他のキャップでは替えがきかないのでリペアしてでも使いたいですよね。

RONAL URS 裏面刻印部分
裏面には
003 0088 RONAL Made In Germany 77515  >PPO< #2535
作製年の所には92年2-10までに印があります。

たとえセンターキャップだけでも旧タイプはもう二度とお目にかかることはないでしょう。

本体が気になる方は RONAL URS で検索してください。クマです

本革レザーキーケースキーケースカバー適合アウディ TT A4 Q7 2016 2017車用

新品価格
¥3,999から
(2017/10/6 23:08時点)



RONALのホイールを探すのはこちらでどうぞ
関連記事

テーマ : タイヤ・アルミホイール
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント