36-13 1 180 419

VW純正同様にミミズ白線という腐食がBMW純正も多いです。
外車は全般的に純正に似せた社外品(俗に言うパチモノ)が多いのでこだわりがなく
金銭的に納得できるようであればそういった品でなんとかするのもアリかなと個人的には思います。

あとVW純正との類似点でもあるのですがセンターキャップの基台とオーナメントの接着が適当というか
剥がれ易いことはこの品番のBMWのセンターキャップにも言えます。

BMW36-131 180 419
接着のボンドっぽい量はこれでかなり多い方です (白線ではないですがミミズも確認できると思います)

多くのキャップはこれの3分の2ぐらいの接着剤で中央だけで付いているので
端の方はすぐに浮いてきそうなのがいくらでもあります。
剥がれたら普通にセメダインとかで付きますので何の問題もありません。
オークションに出品時から時間が経ったり、運送時などに剥がれる事があるのは仕方がない事かもしれません。

現行タイプはこちら

【正規輸入品】 BMW ホイールセンターキャップ クロームエッジ 純正部品 1台分(4個セット) 36136783536

新品価格
¥5,800から
(2016/3/27 06:35時点)




関連記事

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント