日産MOCO モコのセンターキャップ 43252-58J20

モコのホイールもグレードや年式で多数あります。

今回はこちらのタイプ

33MOCO.jpg

以前スズキとの互換性をこちらの記事でも取り扱いました。

上の画像のホイールに装着されているセンターキャップはどちらでしょう?
日産センターキャップ2種軽自動車用
中古で比較しているのでコンディションの違いはありますがデザインは同じです。

装着されているキャップは下段のツメが短いタイプになります。

分かりやすくする為にツメだけ比較すると
日産軽自動車センターキャップツメ比較
左が品番43252-70G20    右が43252-58J10

ツメの高さ(長さ)が違う場合でもツメの形状により装着可能な場合もありますが
今回のホイールについてはツメの大きい43252-70G20を装着すると
70G20装着拡大

ツメの隙間の分だけキャップ装着時にも隙間ができます。
ツメの部分にマスキングテープなどで厚みを持たせる事で補強も出来ますが
出来れば最初から品番43252-58J20を選んだほうが良いでしょう。

HIDキット 日産 NISSAN モコ MOCO MG33S ヘッドライト(平成23.2-現行) 12V 35W H4 Hi Lo スライド式 6000K



関連記事

テーマ : 軽自動車
ジャンル : 車・バイク

INVERNO VARELOとBlows FASCINOの互換について

黄色い帽子などで販売されているINVERNO VARELO

大手ホイールメーカーがスタッドレスタイヤとのセット用の廉価ホイールを

PBホイールとして提供しているのはカー用品に詳しい人はご存知な事だと思います。

そういう場合はセンターキャップだけ違うブランド名に変えるのが定番です。

という訳でTOPYのBlows FASCINOとINVERNO VARELOの互換性についてです。
FASCINO表
基台(キャップ本体)のデザインは全く同じです。
FASCINO裏
そして裏面 基台の品番は57891455F-1と全く同じ品番なのでツメなども当然同じです。
好みで選ぶことができます。

ボディカラーがシルバー・ブラックなどの定番カラーの場合は
ブルーのセンターキャップを変えたい人もいるようなので参考にして下さい。

Which Way the Wind Blows【中古】

価格:2,640円
(2016/12/25 00:28時点)



関連記事

テーマ : タイヤ・アルミホイール
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

センターキャップ

Author:センターキャップ
アルミホイール用のセンターキャップを主に取り扱っています。
車種名、もしくはキャップの品番やサイズなどをキーワードに下の検索フォームからどうぞ。
とりあえずはカテゴリ
センターキャップを探している方へ
をご覧ください。

リンクフリーです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウント